***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



文字の世界で無視される。私は嫌われている?

ころり

-




sick_20200429140459231.jpg


体調が絶不調


この一週間、体調が激落ち。

また逆流性食道炎が悪化してしまい、必死にアルカリイオン水を飲んでいるものの、今回はなかなか治る気配がない。

この調子だとまた胃カメラ?
嫌だなぁ…とため息が出る。

在宅ワークがますます負担になり、仕事内容ではなくその関わり方に躓いている。

態度が急変?冷たくなった担当者


どちらの在宅ワークも上手くはいっていないが、胃がギューッとなるぐらいストレスを感じるのがA社。

最初はあれ程親しげだったのに、急に素っ気なくなってきた。
それだけならいい。むしろ淡々と仕事をしたいのだから。

だが、私からのチャットをスルーされる事が多々ある。
無視されるのだ。

最初は「あれ?気付かれなかった?」と思い気にしないようにしたが、それが何度か続き、更には何も連絡さえ来ない日が数日続いた。

何なのこれ?







文字の世界でも無視はキツイ


B社だけでなくA社も私に辞めて欲しいのかもしれない。
いや、かもしれないではなく、絶対にそうだ。
それならそれで私も辞めたいのだから丁度いい、そうだ、こちらもドライに構えて契約満了日に辞めればいい。

そう自分に言い聞かせるが、それでも無視されるというのはやはりキツイ。

そして今度は何事も無かったように連絡がきて、急遽web会議に参加するように言われた。

かなり気が重いまま参加したが、担当者達は相変わらずテンションが高く明るい。
そして私にも、「来年はこうして欲しい」などと来年の話までするではないか。

辞めて欲しいのではないの?よく分からない。

だがその後、また仕事の事で私が問い合わせすると、「後で連絡します」と言ったきりまた放置。連絡がない。


気持ちが不安定で落ち着かない


このイライラ感。不安感。どうしようもなくストレス。

在宅ワークだから人間関係がない。気楽なはず。
そう思っていたがとんでもない。この一週間のイライラは外勤していた頃と同じぐらいストレスだった。

外に出ても人間関係で凹む。
在宅ワークでもやっぱり人間関係で凹む。

人間関係が無い世界があればいいのに。






***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり