***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



こんな近くに霊媒師。嘘みたいに当たるって本当?

ころり

-




220725.jpeg


有名な霊媒師


当たると有名な霊媒師がいるらしい。

少し前に体調不良の事で検索していたら、ある方のブログに辿り着いた。
その方も私と同じように子宮関係に始まり更年期の様々な症状に悩まされていたらしい。私と同じアラフィフの女性。
だがある霊媒師の元を訪れアドバイスに従っていたら、いつの間にか悩まされていた子宮筋腫が無くなっていたと書かれていた。
そのブログは何か広告的な要素は無さそうだし、全体的な文面から体調が良くなったのは事実なのだと思う。

そしてそのブログには霊媒師のいる寺の名称が書かれていたので、検索すると…

驚いた事にうちの家から近い。
まさかそんな近くにそんな有名な霊媒師が?

今まで調べた事も無かったので全く知らなかった。







体験談を読み漁る


そしてこの数日間、隅々まで検索してみたが、多くの方が良い感想を書いている。
内容的にサクラでも無いように見えるのだが…。
遠方からわざわざ訪れる人も多く、体験談のブログを他にもいくつか読む事が出来た。

「嘘みたいに当たります」
「話していない事までなぜ分かるの?」
「先生のおかげで命を救われた」

などなど、読めば読む程興味が湧いた。
相談者の年齢や相談内容も幅広いようで、若者の人生相談から末期癌患者なども。
中には恋愛や結婚相談をしたという方もいるので、そう堅苦しい雰囲気ではないのかも。

「すごく明るいフレンドリーな先生なので話しやすいです」

と書かれていたので、それなら私も相談してみたい。

もちろん否定的な感想もある。

「普通の人。行って損した」
「話し方が偉そう」

否定的な意見もある方が逆にリアルで良い。

かなりその霊媒師に会ってみたい気持ちに揺れているが、ふと我に返った。

これって宗教にハマる流れと同じ?
何か見えない力に救われたいなんて、心が弱い証拠なのかも。








***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり