***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ



他人から見たら私の恰好は異常





cold_2022053019141995f.jpeg


今日は寒いのか暑いのか。

自分の体温調整が乱れ過ぎて、正常な温度が分からなくなる。

今日は少しだけ買い物に出掛けた。

家を出る時から何だか寒いな…と感じたので、半袖にカーディガンを着て外に出た。

カーディガンといってもこの季節に最適な薄手のものではない。
分厚い冬に着るニットのカーディガン。

それでもまだ寒い。







そしてスーパーに着き、周囲の客を見ると皆Tシャツやら短パンやら、見ているだけで寒い恰好をしている。

っていうか、逆に他人から見たら私の恰好は異常なのかも。
足元はレッグウォーマーに分厚い靴下だし。
ちなみに腹巻と毛糸のパンツも必須。

何だか体調が悪くて、すぐに自宅に戻った。

夫が帰宅後、「暑い」と言いながらYシャツを脱ぎ、扇風機をつけた。

私は鳥肌が止まらず、思わずクローゼットからダウンジャケットを取り出し着込んだ。

その姿を見て夫に苦笑されてしまったが、何なのこの体調。

昨年も同じ感じだった。
熱は相変わらず37度前半の事もあるし、時々ふと下がる。

深夜の咳も相変わらずだが昨夜、厚手のフリースを着て寝てみたら、久々に咳が出なかった。

やはり体温調整と咳に関係がありそう。
今まで夏が苦手だったが、こうなってくると季節の変わり目であるこの時期が苦手になりそう。






***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***こちらも更新中***

わたしの時間。
撮影した写真・日常・感想など



関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり