***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



コロナワクチンのキャンセル

ころり

-




photo_20210917092505b10.jpeg


漢方専門病院に行ってきた。

微熱がある状態なので行ってよいものかどうか迷ったが、事前に電話で確認すると「いいですよ、来て下さい」と言う。

そして診察を受けたのだが、やはり季節の変わり目で自律神経が崩れ、微熱や倦怠感が出ているのであろう…という事だった。

春頃にも同じ状態で、何週間も微熱が続いた。
ここ最近、夜に寝汗で目が覚める事も多く、その度に喉が痛くてヒリヒリする。

寝込む程しんどいという事もないが、かといって少し行動しただけで疲れやすくすぐにソファに倒れ込む。
何よりずっと微熱状態なので、体から体力が奪われる感じ。

そして医師とも相談し、今回のコロナワクチン接種は見送る事にした。







最近毎日ワクチンをどうするか悩んでいた。
何度も体温を測り、早く下げなくては…と焦るばかり。

キャンセルするなら出来るだけ早く連絡した方がいい。
キャンセル待ちしている人がいるのだから。
ドタキャンしてしまうとワクチンが無駄になってしまう。

そして私は来週接種予定だったのだが、来週は祝日もあり、来週になってから連絡するのでは遅過ぎる…と悩み迷った。

しかしこの調子では来週までに熱が下がる自信もなく、結局キャンセルする事に決めた。

予約していた病院に電話すると、「あぁ、ではキャンセルしておきますね」とあっさり。

そして「完全キャンセルで良いですか?」と聞かれた。

??

意味が分からないまま「はい」と答えたが、どうやら別の日に変更する事も可能だった様子。

しかしこの先いつ体調が安定するか分からない為、それも断り完全キャンセルとなった。

ここ数日ずっと悩み過ぎていた為、何だかホッとした。
結局接種出来ずにいるのに。

とりあえずしばらくは自律神経を整え、体温が下がるように努力したいと思う。


>Sさん、Rさん
子犬について温かいコメントありがとうございます。かなりの慎重派なのでこちらも戸惑い気味ですが、ゆっくり慣れてもらえるように頑張りますね。







***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり