***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ




微熱と眩暈と号泣で情緒不安定





photo_20210915101746ec3.jpeg


体調が悪い。

昨日も午後からあまりにも体が怠く、動く度に眩暈がするので横になった。
だがいつもなら少し眠るとある程度は良くなるのに、夕方になってもますます体が重い。

ここ2、3日、手抜きの夕食が続いていたし、食べる量も少なかった。そのせいだろうか。
これではいけないと思い昨夜は野菜多めのおかずを品数多く作った。

しかし…

2品作ったところで我慢できなくなり、リビングに戻ってきてしまい、ソファに倒れ込む。

しばらく休んでまた3品、4品目を作り、その後はまたソファに倒れ…を繰り返し。

何だこのしんどさは。

結局作るばかりでほとんど食べる事も出来ず、それどころか夜には急に号泣。







あぁ、情緒不安定過ぎる。

愛犬の最期の瞬間、私を二度呼んだあの悲しそうな泣き声が頭から離れず、折角新しい子犬を迎えて楽しい生活を送ろうとしているはずなのに、心が逆戻りしてしまった。

愛犬に会いたい。
心の準備もなくある日突然消えてしまった。
そんな想いで胸が苦しくなる。

少しずつペットロスから抜け出せていると思っていたのに、全く変わっておらずメソメソしてしまう自分にがっかりした。

その後も寒気が酷くて厚手の服を着て布団に潜り込んだ。
熱を測ると37.5℃。

うーん、この感じ。
やはり春頃と同じだ。

ワクチン接種を控えているのに熱が下がってくれないとどうなるのだろう…と焦っている。






***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり