***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ




身軽になった気がしない





sleep_20210611094059621.jpeg


よく分からない不正出血が止まったかと思ったら、今朝から生理が始まった。

これは迷う事なく生理。
月経前の下腹の鈍痛がいかにもだし、ほぼ予定日でもある。

やはり先日からのダラダラと続いた出血は月経とは別の不正出血であり、生理が予定通りきた事にとりあえずホッとした。

それにしても何だかんだと常に出血しているような気分。
これでは貧血の数値が上がるのかどうか…。

昨夜も何度も目が覚め、暑くて頭がのぼせたり、寒くて震え始めたり…忙しい。







でも少し改善された事も。

全く眠れなかったのが、最近はウトウトと眠れるようになってきた。
途中で何度も目が覚めるのは相変わらずだが、それでも眠れる時間ができた事で少し気が楽になった。

さらに日中も眠くて眠くて、ぼんやりする。
きっと抗うつ剤の副作用だと思うが、以前服用していた時にはここまで眠気が無かった。

それも家に愛犬がいて、犬相手とはいえ会話をしたり何かしら動きがあったからかな…と思う。

今は静かな部屋で一人いると、一日中寝ていたくなる。


今朝も実母から携帯に着信があり、思わずスルーした。
でも放置は出来ない。また後でこちらからかけ直すしかない。

母には愛犬がいなくなり身軽になったと思われていて、以前にも増して「実家に来て」「仕事をしなさい」と言われるようになった。

私自身は全く身軽になった気がしない。






***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***another blog***




関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり