***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



燃える喉と叫び声

ころり

-




dark_202105301930587da.jpg

暑いのか寒いのか分からない夜

深夜に何度も目が覚める。



深夜にまた目が覚めた。

相変わらず夜中に何度も目が覚めるのを繰り返しているが、2日程前からその目が覚めた時、物凄く喉が痛い。

というか熱い。
喉がヒリヒリと焼けるような感じ。

再び眠るなんてとても無理で、キッチンに水を飲みに行くがどれだけ飲んでも喉がヒリヒリ…。

色々試した結果、今はフルーツジュースが一番喉が楽になる。
水よりもトロミがある分、喉へのあたりが柔らかいからか、何となく喉が癒される気がする。

それで小さなパックに入ったフルーツジュースを買ってきて、ベッドサイドに置いて眠るようにした。
それを目が覚める度に飲む。
歯に悪そうだな…と思うが、今はそんな事二の次。

それにしても目が覚める度に喉が燃えるように熱く、相変わらず汗はビッショリ。
何なのだろう。







さらに昨夜は夫の声で目が覚めた。

それでなくても何度も目が覚めているのに、ようやく眠れたと思ったら今度は夫に揺り起こされた。

「大丈夫⁉」

どうやら私がまたうなされていたらしい。

悪夢をみていた記憶があった。
というか、大人になってから悪い夢しかみた事がない。

私の場合はうなされているという程度のものではなく、どちらかというと叫ぶに近い。

夜中に一人「ギャーッ!」と叫び始めるので、夫も驚いて飛び起きると言う。

そんなこんなで、朝には毎回ぐったりだ。
夫まで巻き添えにしてしまい、私のせいであまりよく眠れていない様子。

今日も眠るのが怖い。






***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***こちらも更新中***

撮影した写真・日常・感想など



関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり