***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ




不要になった商品が届く





photo_202104271051078f5.jpg



愛犬がいなくなった翌日、トリミング台が届いた。

ネットで注文していたのだ。

この突然の出来事で注文した事さえ忘れていたが、届いた瞬間には涙が出た。

ずっとトリミング台は使用していなかったのだが、老犬になる程愛犬のトリミングが難しくなり、今後少しでも愛犬が楽にトリミングが出来るように…という思いから購入したのだった。

まさか注文直後にこんな事になるとは想像もしておらず、自分の呑気さを思い知る。

届いた時にはただただ虚しくて、箱のまま放置した。
これをどうするのか考える余裕も無かったが、何日か経過してようやくこの商品をどうしようかと考え始めている。







返品出来るのか、どこかに引き取ってもらうべきか、ネットで売ってみるか…。

販売店のサイトで確認すると、既に返品可能な日数を過ぎているし、どちらにしても大型商品に該当する為、返品は受け付けていないらしい。
もし可能だとしても送料が購入者負担だという事を考えると、近場で売ったり引き取ってもらう方が良さそう。

しかし面倒…やる気がしない。

未開封のドッグフードもあるので、それも合わせて保護施設などに引き取ってもらおうかと思っている。

そうなると賞味期限があるので出来るだけ早く持って行った方が良いのだが…

外に出て誰かと会話する事を想像するだけで億劫で、未だ行動出来ずにいる。


*連日コメントありがとうございます。
愛犬、愛猫ちゃんが最近亡くなった方々からのコメントも多く、そんなお辛い中で私を励まして頂き頭が下がる思いです。
ブログをされている方にはこっそりこちらからも訪問させて頂き読ませて頂いています。





***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



***another blog***




関連記事


よく読まれている記事
Posted byころり